So-net無料ブログ作成

展示会終了☆その1 [コラボ展「銀河のCandleNight」]

 s-o0800060011161005431.jpg

満開の桜を背景にキャンドルと駒井明子さんの絵をたくさん並べて

とても贅沢な時間が流れた3日間。・。・☆

初日はもうすぐ満開、2日目は小雨だけど満開で景色は明るく、

最終日はハラハラ舞い散る花びらが美しかった

様々な桜を愛でることができました^^

s-o0480064011161005432.jpg

s-o0480064011161005430.jpg


混沌とした世の中にいる私たち・・・・

せめて開催中の3日間だけでも、心に静寂を。。。。そう願いながら

祈りながら地球キャンドル他、作品を作っていました


ご来場いただいた皆様から

「来てよかった。この空間がとても気持ちよかった!!」


「開催してくれてありがとう」

そんな嬉しい声をたくさん聞くことができて。。。
開催を決めてよかった!!とホッとしました

この3日間、ご来場いただいた70名ほどの方々との出会いに感謝です

キャンドルもおかげさまで、たくさんの方の元へお嫁にいきました


☆地球キャンドルをお買い上げいただいた皆様へ☆

ぜひキャンドルを灯して、ご自身と地球をヒーリングしてみてくださいね

キャンドルの灯りが、きっとサポートしてくれると思います

関東地方もまだまだ大きな余震が続いてます。長期戦が予想されます。

くれぐれも火の元にはご注意してお使いください

そして少しでも緊張や不安が和らぐ時間を過ごせますように・・・

 

 


nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

お茶屋

余震が続くこんな時期だからこそ、
キャンドルに癒されるような時間が
大切ですよね☆
by お茶屋 (2011-04-13 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。