So-net無料ブログ作成
検索選択
思ふこと ブログトップ
前の10件 | -

幸せだなぁ。・。・☆ [思ふこと]

 

 

   幸せだなぁ。。。。♪

   わたしの中から生まれ 巣立っていった キャンドルたちが

   「ありがとう」って言葉になって 

   わたしのところへ戻ってくる。。。。☆

 

   たくさんの人たちから 「ありがとう」って言葉をいただけて

   わたしは ほんとーーーに 幸せモノです♪

   ありがとう は 魔法のコトバみたい。。。☆

 

   キャンドルに出会い 素敵な出会いに恵まれて

   たくさんの「ありがとう」に包まれて。・。・。・☆

 

   これからも 灯りをともして 光の輪 広げていきます♪

 

 

   あ・り・が・と・う

 


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

嬉しかったコト☆ [思ふこと]

残暑お見舞い申し上げます♪

いやぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暑い。

暑いのは大大苦手の私^^;

私は、相変わらず毎日楽しくキャンドル創りしながら過ごしてまぁす♪

世の中はお盆休みなのですね。

 

・・・・・・・・・・・☆

先日、とってもとっても嬉しかったことがありました。

キャンドルのオーダーをいただき、完成したので、直接お届けすることになりました。

(通常は宅配便でのお届けですが、今回は特別デス)

ご依頼主(女性)とお会いして、キャンドルを渡した瞬間。。。。

彼女は、感動して涙をポロポロ流してくれました。

それはとってもとっても綺麗な涙でした。

私のキャンドルを見て、こんなふうに喜んでいただけるなんて・・・

私はなんてシアワセ者なんだろぅ~~!!と私もウルウル。

そして二人で顔を見合って、しばらく泣き笑い(笑)

とってもあったかくて、感謝の気持ちでいっぱいの時間でした♪

 

先日、初参加したイベントでも感じましたが、やはり実際にお会いしてお話できることにより

新たに、学ぶことや気付くこともあり、何より楽しい!!元気や勇気をもらえます!

キャンドル創っててよかったなぁと思える瞬間です。

 

これからもご縁ある方々と繋がって、キャンドルをお届けしていきたい!!

そんなことを改めて感じた一日でした♪

 

webshopでのキャンドル販売をお待ちいただいている方には

大変申し訳ないのですが、オーダーメイド作成で多忙につき

10月いっぱいは、お休みさせていただくことになりそうです・・・・m(_ _)m

いつも読んでいただきありがとうございます♪

 

 

 


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

お散歩。。。☆ [思ふこと]

       

       ・・・・・・・・・・・・・・天気いいなぁ^^

       本当は朝からキャンドル創りに費やす予定だったけど

       部屋から空を見てたら、急遽「気分転換!」とお外へGO~☆

       ちょっと電車に揺られて着いたところは・・・・・

続きを読む


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

空が好き。。。☆ [思ふこと]

       

       空が好き。。。☆

       何も考えずに空を見上げてる時間が好き。。。☆

       ただ見上げてるだけなのに、フッと空から答えが降ってきたりする。

       ただ見上げてるだけなのに、ツーっと涙が出てくることもある。

       ただ見上げてるだけなのに、お~きく深呼吸をしたくなることもある。

続きを読む


nice!(14)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

すべては必然☆ [思ふこと]

 

                  

          近頃、しみじみと思うこと。。。。。。

          それは、この世に存在するものすべて、

          起こることすべては必然なんだってこと。

 

          「偶然ではなく必然」とはよく聞くけど。。。。

          ココロから、そう感じれるシンクロニシティ

          出来事ことが起きて

          眠っていた潜在意識、本当の自分を呼び覚ます感じ。。。☆

          今は、そのこみ上げてきた感情や感覚に

          ゆったりと浸っていたい。。。。。そんな気分☆

 

          人生、とぉぉっても面白いね☆

          なんだかワクワクする♪

          このワクワクするハピネスマインド、

          いつまでも持ち続けていたいな~^^

 

 

          

          今日は知人の誕生日パーティーお呼ばれしました♪

          ここでも、とっても素敵な出会いや気付きがありました^^

 

          すべてのものに・・・感謝感謝☆

 


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

呼吸。。。 [思ふこと]

 

                      

                   

                    

      空も木も水も石も。。。みんな みんな 呼吸をしているんだよね

      大きく 息を吸って 吐いて 深呼吸してみると。。。。

      大地から、ぐわぁ~って見えない力がこみ上げ、浄化され

      不思議と自分と向き合える気がする。

      そして「うん、そうだよね」って正直な自分のキモチ、発見^^v

 

      写真京都で撮ったものたちです。

      京の都、素敵な景色がたくさんなのに気がつけば

      お寺よりもこんな写真ばかりでした(笑)

      これじゃ、京都ってわからないよ。。。。ね^^;

 

 

                 

 

                 

 


☆100記事目☆ [思ふこと]

      

 

  3月1日にブログを始めて、この記事が100記事目。

  そして、数えてみたら80種類のキャンドル作ってました。びっくり。

続きを読む


不器用。。。みたいです [思ふこと]

  思いをうまく言葉や絵にして、伝えるのが苦手。

  決めたことには一直線に進む。

  でも、いつのまにか頭の中がいっぱいいっぱいになって

  心がついていかなくなって、気が抜けた人になる。

  どっと疲れて、ふらりと散歩に行く。

  ふと空を見上げて、気がついた。

  「あ。。。あたしってば、きっと不器用人間なんだ」

  器用にバランスとる方法を知らない。上手に進めない。

  でも。。。そんな自分も受け入れてあげようっと。

 

 

  この日の夕焼け空はめちゃくちゃ綺麗でした~~♪

  いい場所、見つけちゃった^^

 

 

 不器用なdonは、ブログが大好きで、

 でもやりたいこともたくさんあって。。。

 どうしたいのか混乱しちゃって、気づけば、初心を忘れてました。

 ちょっと軌道修正しようかな。。。

 ブログの更新もお返事も、ゆ~っくり行きますね^^(たぶん、笑)

 大切なのは、自分の心と正直に向きあうこと。。。カナ

 

 

 


前の10件 | - 思ふこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。