So-net無料ブログ作成
個展~はるのひかり~ ブログトップ

個展最終日&その後のお知らせ [個展~はるのひかり~]

 

s-0326-2.jpg

 

s-0328-2.jpg

                   s-0328color.jpg              

s-0328-3.jpg

 

個展終了してあっという間に時が過ぎてしまいました。。。

最終日は、ミニワークショップも開催して満員御礼♪

3日間の開催は本当にあっという間で、楽しくて楽しくて

ずっとここに居られたらいいのに・・・・としみじみ。

片付けるのが名残惜しくなってました(涙)

ブログを見て来てくださった方、通りすがりでメモを残してくださった方、

家族や友人たち。。。本当に沢山の方が来てくださいました

感謝感激あめあられ~~~(涙) ありがとうございます!!

今回開催してみて、いろいろなことが勉強になりました。

貴重な経験を糧にして、パワーアップして

Takami*らしいスタイル、作品を発信していきたいと思います☆

どうぞよろしくお願いいたします(*´ー`)

s-0328shabon.jpg

◎さてさて個展終了後、3月30日~4月18日までは

中目黒のSunnySideCafeさんにて

キャンドルを灯していただいております☆

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13061062/dtlmap/

↑SunnySideさんの地図はこちらから

s-46901123_2135638025.jpg外観はこんな感じ♪目黒川からすぐです^^

s-46901123_3005429807.jpg他、各テーブルにもキャンドル灯してます♪

灯すキャンドルのデザインは私の気まぐれで時々変わってるかも!?^^

通常は夜のみの営業ですが4月18日までは昼間も営業してますので

桜散策の休憩に寄って見てはいかがでしょうか?^^

たぶん、かなり頻繁に私はここに居ますョww

 


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

個展2日目☆arco CandleLIVE [個展~はるのひかり~]

s-arcolive-2.jpg

 

3月27日(土)
☆個展2日目☆

この日はお天気もよくて目黒川沿いも
人通りが多くて賑やか♪

たっくさーーんの方が
会場へ遊びにきてくださいました

おいしい差し入れと綺麗なお花を
たくさんもらってニンマリww


日が暮れて。。。
19時~arcoさんのライヴのはじまりはじまり♪

s-arcolive-4.jpg

 

s-arcolive-5.jpg


7分咲きくらいの夜桜をバックにキャンドルの光と音楽と。。。

とってもとっても贅沢な時間でした(≧▽≦)

arcoさん、ギターでサポートしてくれたつむぎのいくさん

そして来てくださった方々

ありがとうございました

最終日へ続く。・。・☆

 


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
個展~はるのひかり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。