So-net無料ブログ作成
検索選択
このほしのどこかで ブログトップ

ありがとう。・。・☆ [このほしのどこかで]

かねこちえさんとのコラボ展

「somewehere on this planet」終了しました。

約2週間の間、たくさんの方にお越しいただき

また、キャンドルもたくさんご購入いただきまして

心から感謝しております。ありがとうございます!!

最終日28日の夜はクロージングパーティーでした^^

s-1128arco..jpg

いつもお世話になりっぱなし!!のシンガーソングライターのarcoちゃん。

ギターのkanaiさんと二人で素敵な音を奏でてくれました♪

私の好きな曲「color」も演奏してくれて、じーーん。。。。

arcomusic、百音の癒し雰囲気にもぴったりでしたよ~(´∀`)

s-1128cryastal.jpg

クリスタルボウル奏者のはら・まゆ魅さん にも即興で演奏していただきました♪

クリスタルボウルの振動とキャンドルの炎のゆらぎがシンクロしていて不思議な

体験をしましたー☆

s-1128mone.jpg

今回の展示で、学んだこと 気づいたこと たくさんありました

初挑戦した蝋のアートは、みなさんから有難い言葉をいただき

自信に繋がりました。これからも、私らしい姿で表現していこうと思います^^

 

これを糧にして パワーアップして沢山の方へ

キャンドルの光をお届けしていこう!!と改めて強く思ったのでした☆

今回の名プロデューサーSさん、餃子大好き写真家(笑)ちえさん、

百音のスタッフのみなさんにはとってもお世話になりました

ありがとうございました~(*´ー`)


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ta・ma・go [このほしのどこかで]

s-tamago.jpg

たまご型のキャンドルさん。

完成したキャンドルを眺めていたら。。。。。

花飾りをつけたくなってつけちゃった(笑

ニンマリ笑顔の表情も書きたくなったけど、それは我慢我慢ww

28日まで展示してます。。。とお伝えしたかったのですが

本日カフェに行ったら、完売しておりましたっ

ありがとうございます(´∀`)


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

素晴らしき世界を。。。 [このほしのどこかで]

 

世界はざわざわしてるね。。。

なんかちょっと落ち着かないな。。。

そんな時は 
ふと浮かんだこの歌を聴こう。。。

地球きゃんどるを灯しながら。・。・☆

手のひらの地球(Vix).jpg


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

にじいろ。 [このほしのどこかで]

 

虹のかけら に 火が灯る♪

s-niji-no-kakera.jpg

雨上がりの空に 虹をみつけたら 

誰かに伝えたくなる^^

喜びは 喜びを生み ハッピーな連鎖がはじまって

虹色の世界になりますように☆

みなさまに 虹のかけらを お裾分け♪

28日まで 百音 で展示販売してます(´∀`)


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

きらきら太陽の光と☆ [このほしのどこかで]

 

 

s-1116mone-2.jpg

11月28日までコラボ展開催中の 百音 の入り口。

ガラス越しに、キャンドルちゃんが、道行く人を眺めてます^^

天気がいい日の午後は、お日様の光が、店内にも射し込んで。。。

s-1116mone-6.jpg

火を灯してなくても、光に透けてキラキラしてま~す(*´ー`)

※夏場の直射日光はキャンドルが溶けて危険ですのでご注意くださいね※

・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎百音さんのブログでもご紹介いただきました 

モネノヒビ

◎いつもステキな音楽を奏でてくれるarcoさんのブログにも載せていただきました♪

arco diary

新作キャンドルも展示販売してます♪

ほっこり遊びに来てね☆


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コラボ展 はじまりました☆ [このほしのどこかで]

s-1116mone-1.jpg

あっという間にこの日を迎えました。。。。

かねこちえさんとのコラボ展「Somewhere on this planet」

初日 快晴なり☆ ばんざーい^^

s-1116mone-3.jpg本日の百音ごはん♪おいしかったー

s-1116mone-4.jpg

なんと!偶然にも読売新聞社の方が百音の取材に!!

モデルさんが私のキャンドルを手にとって

撮影してくれてるではないですか~~っ(嬉涙

キャンドルの神様は微笑んでくれたようです(←都合のいい解釈w

展示しているカフェ百音さん、ほんとーーに素敵な空間です^^

とってもゆっくりした時間が流れていて、喋ることを忘れてしまう・・・(笑

お料理も優しいお味で美味しい!

そして私のおススメは「りんご番茶」です!(何度も言うようですが私は番茶派ですw)

ぜひいらしてください♪

カフェなので、私は常時居ることはできませんが

キャンドルとちえさんの素敵な写真たちが皆様をお待ちしております♪

s-1116mone-totaro-kun.jpg

オーナーさんのお子ちゃま「とたろうくん」も待ってるぜぃ☆

 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

新たな試み。・。・。☆ [このほしのどこかで]

P1160763.jpg

 

いよいよ迫ってまいりましたー。

かねこちえさんとのコラボ展「Somewhere on this Planet

会場のカフェ百音さんは、13席ほどのちいさなカフェ。

木の温もりを感じる内装と可愛い雑貨たちが行儀よくおしゃれに並んでいて

体にやさし~いお料理が食べれて、ほっこり落ち着ける空間です^^

そんな素敵空間に、さてはて私のキャンドルさんたちは

どんな風に馴染んでくれるのかな。どきどきどきどき。。。

そうそう。今回、初挑戦したことがあります☆

材料と同じ蝋を使用しているけど、キャンドルとは違う。芯がない。

壁にかけることもできる。。。。こういう技法あるのかな??

専門的なことはわからないけど、ふと思いつきで始めた方法です。

これ、制作し始めると時間を忘れるくらい没頭してしまって

とっても楽しくてマイブームです(笑)

気に入った作品は壁に飾らせていただく予定です♪

おっったのしみにーーー(≧▽≦)

展示の詳細は こちら から

 


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

おいしそう。。。? [このほしのどこかで]

11月16日からのコラボ展に向けて

せっせと作品を生み出し中~

どんどん生まれてまっせ~(なぜか関西弁)

s-mone-2.jpg

石鹸のような和菓子のような。。。ちょっと美味しそうなキャンドルさん♪

同じ色、形はありません。すべて1点モノ。手作りならではですね^^

灯すと中に入っている色が浮き上がって綺麗~☆

夜に灯すより、休日の昼下がりにどうぞ~とおススメしたい感じです^^

おいしいハーブティーでも飲みながらねっ・・・・・・(※私は番茶派デスww)

展示と同時に販売もしますので、お気に入りを見つけてくださいね♪

 

somewhere on this planet~球体の中のふたつの光~

かねこちえ×Takami* 作品展

2010年11月16日~28日

カフェ百音にて(高円寺駅徒歩5分)

詳細は こちら をご覧ください


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

Somewhere on this planet [このほしのどこかで]

       s-1116mone.jpg

        フォトグラファーかねこちえさんと素敵なカフェで展示をします☆

        カフェのテーブルには地球きゃんどるを灯せるように置いておきます

        ぜひキャンドルを灯してカフェでゆったりと過ごしてみてくださいね♪
        

        お馴染みの地球の他に、新たな作品の展示・販売予定しております

        私は16,21,25,28日(昼~夕頃)と20,23,27日(夜のみ)都合つけて行けますので
        お越しいただける方はカフェに居るようにしますのでメールください^^

        

        また、DMをご希望の方はinfo☆candlebiyori.com(☆を@に変えて)
        までご連絡ください

       

        Somewhere on this planet ~球体の中のふたつの光~

        フォトグラファーかねこちえ×キャンドル作家Takami*作品展
        かねこちえ独自の視点で撮影したアイスランドの写真と
        Takami*が生み出す地球色キャンドルのコラボレーション
        それぞれが地球から受け取った世界を感じてみてください
 

        展示期間:11月16日(火)~11月28日(日)

       ※22日は一日カフェとして、OPENしてます!!

        展示場所:百音(mone) 高円寺駅より徒歩5分
        東京都杉並区高円寺南3-45-9
        http://www.cafemone.com

        営業時間:火・水・木→11時~16時
               金・土・日→11時~23時
                      ※23日(祝)は11時~23時

              ※飲食空間ですのでオーダーをお願いいたします
              ※11月28日(日)19時~22時はクロージングパーティのため
               貸切とさせて頂きます

               かねこちえ  http://www.flickr.com/photos/k_chie/

               Takami*    http://candlebiyori.com


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:アート
このほしのどこかで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。