So-net無料ブログ作成
キャンドルのススメ ブログトップ

自分の中心にもどる。 [キャンドルのススメ]

情報過多な世の中、選択の自由はあるけど

何を信じたらいいのか時々わからなくなることもある

そんなとき 私はキャンドルを灯し 炎のゆらぎをただみつめ

静寂の中で ゆっくりと過ごしてみます

炎のヒカリは 心の周りにあった不要な感情や思いこみを燃やし

それらを昇華し

本当の自分の気持ちに気付くお手伝いをしてくれます

炎のゆらぎは 1/f ゆらぎを放っています

関連記事→  キャンドルの不思議なチカラ

 

たった、数分灯しただけでも 「何か違う」と感じるかもしれません

「瞑想ってよく聞くけど、どうすればいいのかわからない、ニガテ」という人にも

おススメの方法です

簡単でしょ?(´∀`)

寝る前の数分間 キャンドルの灯りでホッと。。。。

(火の始末はきちんと忘れずにね!)

湯船に浸かりながら灯すのもおススメです

(きちんと喚起を忘れずにね!)

P1160763.jpg

キャンドル灯して みんなでハッピーになっちゃおっ(≧▽≦)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
キャンドルのススメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。