So-net無料ブログ作成
つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

一歩前へ。 [つぶやき]

s-niji-wagashi.jpg

日々 いろんなこと ある

嬉しいこと 悲しいこと 楽しいこと 受け入れたくない現実・・・

 

自分の生きる道は 自分で気付いて築いていくんだ

怖くて 震えちゃうこともあるけど

過去にしがみついて このままでいいやって 逃げたくなるけど

私は 次の扉をひらくため 前に進むのだ☆

 

光の射す方へ。・。・。☆

もう後戻りはできないのだ☆

 

見守ってれてる 人たちへ

ありがとう

 

進む勇気を持てた 自分へ

ありがとう


nice!(4) 

もちつきライヴ。 [つぶやき]

moti.jpg

新年あけて 4日に 初ライヴ鑑賞@下北モナレコード

毎度お世話になっている arcoちゃん初唄いだったので遊びにいってきた。

と、その前に ライヴハウスが餅つき大会会場になってる~~~っっ

男性陣が 掛け声かけて美味しいお餅をついてくれました☆

つきたてもっちもちのお餅さん、あんこ、きなこ、ゴマ味噌に。。。。

食べ放題状態。たらふく食べれて満腹☆満足☆しあわせなり(笑)

・・・・・・・

この日のarcoLIVEは いつものギターとピアニカ編成と違って

モナレコ店長でもある ゆきさんがピアノを弾いてアレンジされてました^^

これまた いい感じでした~♪

めでたい話を聞いた後の「miraizu」は じ~~んときた(*´ー`)

餅つきLIVE、arcoちゃんのブログにも載ってま~す 

http://arcomusic.exblog.jp/ 


nice!(4)  コメント(1) 

10月☆ [つぶやき]

10.jpg

あっっっっ

というまに10月です。。。

はやい、はやすぎる。時間が足りない。

と言い訳ばかり言ってる今日この頃ww

9月は動き回ってたなー。

打ち合わせやらライブやら合間に制作もしつつ・・・

で、10月も楽しい予定が盛りだくさんで、ブログもあまり更新できずに

あっというまに過ぎていきそうなヨカン(汗

来週には、皆様にお知らせできることがありますので!!

どうぞお楽しみにー☆

・・・と とりとめのない記事でごめんなさーい。

 

最近のお気に入りの1曲はこれっ↑

秦くんの世界観、すきすきーーーっ(*´ー`)


nice!(11)  コメント(3) 

2010-09-17 [つぶやき]

s-Herat-up.jpg 

 

    あなたがそこに ただいるだけで

   その場の空気が あかるくなる

    あなたがそこに ただいるだけで

   みんなのこころが やすらぐ

    そんなあなたに わたしもなりたい

                       相田みつを

    

 

 

      私も。。。。なりたいなー^^


nice!(9)  コメント(3) 

何度生まれかわっても~♪ [つぶやき]

最近、頭の中でリピートしている曲。。。

幼少の頃からピアノが好きで習っておりまして^^

その影響なのか、もともとピアノ色が強い曲に惹かれるんだけど

WEAVERの「ピアノロック」はポップで覚えやすくていいねーー

口ずさみながら踊りながら

キャンドルつくってます~~(笑)


nice!(9)  コメント(0) 

ha-na-bi* [つぶやき]

595737_527036471_187large.jpg

穴場スポットにて花火鑑賞♪

目の前すぎて、首が痛くなるほど花火が大きい^^

人気は少なくて ゆったり鑑賞できる♪

花火は短時間で派手にあがってスカッとするヾ(´▽`*;)ゝ"

どーん どーん とお腹に響く音が気持ちよいー

でも派手に打ち上がれば上がるほど。。。。

その美しい光景に涙がでてしまう。

花火ってはかなくて美しいね^^

∞ありがとう∞


nice!(11)  コメント(3) 

自分の心が変わればきっと。 [つぶやき]

 

「自分の心が変わればきっと同じように世界も変わるはず

思いも寄らない方法で世界は変えられるんだ」

『Love & Peace Inside?』

作詞・作曲 槙原敬之

t02200259_0240028310432184831.jpg

すべての歌詞はここからどうぞ♪

 

 

 


nice!(6) 

miniダイヤモンド富士~☆ [つぶやき]

8月7,8日とイベントに参加させてもらって

もう1週間以上経ったかのような感覚・・・・・笑

いろいろ書きたいこと山盛りだけど

まだうまくアウトプットできないので、そのうち。。。


 

s-19009079_460719498_238large.jpg

写真はお友達のNちゃんが撮影

8月8日富士山8合目浅間大社奥宮参道入り口付近にて。

私が作った富士山きゃんどるを持って登ってくれました(*´ー`)


そしてご来光と共に写真を撮ってくれたー☆☆☆


すごーい嬉しいラブラブ

s-19009079_460719536_48large.jpg


「ミニダイヤモンド富士」ですよ(笑)


Nちゃん、8合目でそんなことをしてくれていたなんてーー(涙)


私はそのころ2合目の宿で

寒くて布団にくるまって寝てたww  

Nちゃん。。。ご、ごめん^^;




いつか大好きな逗子の海で

本物のダイヤモンド富士を拝みたいなー

今年の冬は見れるかな?

 

∞おしまい∞





nice!(7)  コメント(1) 

虹をみたかい? [つぶやき]

0808虹.jpg

昨日8月8日の早朝。

東京・恵比寿から見えたレインボー☆☆☆

お友達が撮影したものをいただきましたのでお裾分け♪

私は7,8日と富士山二合目に居りました(その写真は後日♪)

この地球には 美しいものが

たくさん溢れてる。。。。☆

この美しい地球を ずっとずっと残していきたいって

改めて感じた2日間でした♪

 

ありがとう。


nice!(7)  コメント(3) 

ひとやすみ。・。☆ [つぶやき]

 

うさ森戸.jpg

ちょっと ひとやすみーーー

あーうみいきたい うみいきたい うーみーーー

(これは昨年の写真w)

4510339.jpg

葉山のBlueMoonから見る夕陽はさいこーーなんだよねーーー

(あ、これは3年位前の写真ww)

あした天気良かったら 逗子周辺お散歩してきます

久々に思う存分 カメラと戯れられたら ブログあーーっぷします

蓮の写真も撮りたいなーーー^^

マイカイ キャンドル ノ シャシン バカリジャ ツマラナイヨネーー(笑)

 


nice!(12)  コメント(2) 
前の10件 | - つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。